出張族。きまぐれ特命係長の成長日記

amazon大好き!ANAも大好き!DMM英会話も始めた特命係長日記

羽田 アメックス ゴールド 活用 術

今日から北海道に出張なので

この間気づいた羽田空港 第2ターミナルの

パワーラウンジノースに初めて行ってきました。

正直なところスタイリッシュなのですが、

無機質であまり評価をできないかな。

まあ、カードラウンジだから仕方がないけど。

でも人が少なくていい感じ。

 

f:id:lionling80:20170823063344j:imagef:id:lionling80:20170823063326j:image

f:id:lionling80:20170823063333j:imagef:id:lionling80:20170823063321j:image

 

朝6時からオープンしてるので

朝イチ7時の便でもコーヒーくらいは飲めるよね。

 

今日は朝から出張に行こうと家を出ようとした直前に、嫁が家の中でGと呼ばれる生物を発見。

退治をさせられたせいで始発電車に乗り遅れたのでお詫びに、車で羽田まで送ってもらいました。

 

車だと30分なんで空港近い!

電車だと1時間10分くらいかかるのに。

 

まあ、おかげでラウンジ行けたけど。

 

最大限今回の出張もアメックスの特典を使えるだけ使います!