出張族。きまぐれ特命係長の成長日記

amazon大好き!ANAも大好き!DMM英会話も始めた特命係長日記

北京 プライオリティパス、ビジネスクラス初体験

この夏!と言えば北京にひょんな事から、招待され、行ってきました。

 

そこでもちろん招待なので

f:id:lionling80:20170822072358j:image

ANAビジネスクラス

羽田→北京首都 間を移動!

しかも機種が777だったのでフルフラットになる

スタッガートシート!

 

感想は、

「もうエコノミーに戻れない!」

※まあ、ビンボーサラリーマンにはそんなこと言う資格は無いんですけどね。

 

たった4時間弱の旅でも感じます!

 

まあ、あとは「君の名は」を機内で見て

1人で「なんでやねん!」と突っ込んでる

間に着きました!

 

いやあ、羽田のビジネスラウンジは一緒に行った偉い先生方との挨拶祭りだったのでなんとも言えなかったけど。って言うか記憶にあまりない(_ _).。o○

 

でもいなり寿司がうまかった!

f:id:lionling80:20170822073841j:image

 

では続きはまた!